熟女のセフレ、恋人をキープするために大切なこと [熟女攻略]

熟女のセフレ、恋人をキープするために大事なこと。

せっかく時間をかけて作った熟女のセフレ、恋人を、ちょっとした油断で失ってしまうということは珍しくありません。

大切な熟女の恋人を失わないように、最低限注意すべきことをお教えします。

まず、セフレと言う単語は厳禁です。

実際はセフレなんですよ。
でも、女性は、カラダだけの関係だとわかっていても、自分のことをセフレだとは認めたくないものです。

時々、女性は男性にこう質問します。

「私はあなたにとって何なの?」
よくある質問ですし、怖い質問ですよね。

ここで男性は、相手の女性がどんなに進歩的でサバサバした正確であっても、絶対に「恋人だよ」と答えるべきです。

もし「遊びだよ」とか「セフレだよ」とか「体の関係だろ」みたいなことを言ったら、彼女はすぐに貴方の側から離れて行くでしょう。

セックス以外に好きな部分があると伝える

毎回、会ってすぐホテルへ行って、終わったら帰るだけの関係であったとしても、男性は女性に、決してセックスだけの関係だと思われてはいけません。

たまにはレストランへ行ったり、映画を見たり、ドライブに出かけたりも効果的ですが、セフレにそんな時間もお金ももったいないという貴方は、次のようにしてください。

セックスの後、 「一緒にいると癒される」とか「今度どこそこへ行きたいね」 とか、セックス以外にも好きなところがあるということを表現してください。

連絡はマメに

男性も女性も、人は皆、寂しがり屋です。

これは熟女も同じ。
ですから、メールでちょっとした優しさ
「風邪ひいてないか?」
とか
「今度会えるのを楽しみにしてる」
とか、時々そんなメールを送るだけでも効果的です。

手抜きのないセックス

698572.jpg

セフレも最初の頃は新鮮味があって、互いに燃えるので心配はないでしょうが、セックスの回数が増えるにつれて、どうしてもマンネリ化してしまうもの。

特に、男は一度自分のものにしたと思った女性には手抜きしてしまいがちです。

夫婦ならばそれでも良いでしょうが、もともとセフレというのはセックスあっての関係ですから、男性のセックスの手抜きは罪です。

自分が満足するだけでなく、女性もちゃんと満足させてあげるように心がけましょう。

あくまで女性を癒してあげる、そういうつもりでいてください。

熟女をセフレ、恋人にするテクニックはこちらをどうぞ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

高島彩『ニャンニャン騒動』「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長とのSEX写真が複数の週刊誌に持ち込まれたんです。 このIT社長の知人が社長のパソコンから画像を勝手に抜き取って売り込んだものだそうです。 本物である可能性が極めて高いといわれています」(スポーツ紙芸能担当記者)http://m0nstarsinc.cocolog-nifty.com/blog/

高島彩『ニ ャンニ ャン騒動』


http://m0nstarsinc.cocolog-nifty.com/blog/

「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長との
SE X写真が複数の週刊誌に持ち込まれたんです。

このIT社長の知人が
社長のパソコンから画 像を勝手に抜き取って
売り込んだものだそうです。 本物である可能性が極めて高いといわれています」
(スポーツ紙芸能担当記者)
by 高島彩『ニャンニャン騒動』「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長とのSEX写真が複数の週刊誌に持ち込まれたんです。 このIT社長の知人が社長のパソコンから画像を勝手に抜き取って売り込んだものだそうです。 本物である可能性が極めて高いといわれています」(スポーツ紙芸能担当記者)http://m0nstarsinc.cocolog-nifty.com/blog/ (2011-02-19 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。